W.A.Project ワジマアルチザンプロジェクト 輪島商工会議所 石川県輪島市河井町20-1 tel:0768-22-7777
エリさんのカフェごはん -caferi-
池袋の喧騒から電車で10分、静かな住宅街のなかに、
エリさんのカフェはあります。

お天気の良い冬のある日、
W.A.projectのうつわたちと一緒に遊びに行きました。
「意外とたっぷり入るしカラーも色んなものに合わせやすい、なにより、つるっとしていて泡切れがいいから、洗うのが簡単!」とW.A.projectをとっても気に入っていただきました。テーブルに置いた時の「コト」という音がとっても好きになっちゃった、とも。

春からcaferiの食器としてデビューする予定なので、おいしいごはんとともにぜひ体験して下さいね。エリさんの新たなメニューが待っていてくれるかも!

1.人気の杏仁豆腐。こんなにアーモンドが濃厚でクリーミー、後をひく杏仁、初めてです。2.春のサラダ。菜の花のローストはサクッ。厳選のオリーブオイルで。3.ブラック丼。黒米の上に、赤ワインでソテーした赤たまねぎと、たっぷりの黒ゴマを着たカジキが。ハードな見た目を裏切って、ふんわりジューシー、絶妙にウマイ。体にもいい。 4.2月から夜も始めました。でも夜はみんなにしっかり休んで欲しいから、22:30まで。納得です。
輪島商工会議所 石川県輪島市河井町20-1 tel:0768-22-7777
design & produce Style Y2 Int. Copyright (C) 2006 Wajima C.C.I. All right reserved.